忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/17 Uたろ]
[07/16 薫]
[07/16 Uたろ]
[07/16 薫]
[06/16 Uたろ]
最新TB
プロフィール
HN:
sug-u(村田藤吉)
性別:
男性
職業:
医療関係でほぼ雑用
趣味:
無い
自己紹介:
ハワイ生まれ。関東と大阪で育ち、87年〜10年ほど東京で過ごし、現在関西僻地在住。
過去の経歴は謎に包まれた怪人吸血忌男爵。
アシ歴、持ち込み歴、読み切り短編、商業誌に掲載された歴多数。
まぁ誰にも相手にされない、異端なカウンターカルチャー、前衛&アングラ・エログロナンセンス暗黒耽美部門。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
いざ進めよ、いばらの道を。 漫画家「復帰」?「脂肪」?オッサンのボンクラシャンソン日記。 自分ではオルタナないし、アングラ系部門だと言ってますが、あまりこだわらないで行こうかと… 年取ってもまるくなりまへ〜ん!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か最近、深夜に松尾スズキ主演映画が地上波で立て続けに。
昨日は「インザプール」やってました。観たかったんだけど、もう2回観てるし、時間帯が時間帯だけに…
その前は「チキンハート」というのがやってた。全く知らない映画だったんで、ソレは観てみた。主演俳優、松尾スズキ、忌野きょうしろう、写真家の荒木氏くらいしか分らなかった。すごくゆる〜い内容。今流行?の脱力系っぽいんだけど、イマイチでした。音楽が鈴木慶一という点もポイント高いんだけど。

また「東京ゾンビ」借りて来た。3回目かな。
ずっと原作の方が面白いと思い込んでたけど、映画は映画でそこそこ面白いことを再発見。
原作に無かったエピソードの追加は余計な気もするんだけど。
例えば、アニメになった「天才バカボン」。原作ではバカボンのパパは無職なのに、アニメでは植木屋さんになっていて、子供心に無職の方がいいのになぁとガッカリした記憶が。
「東京ゾンビ」の監督、「キルビル」にチャーリーブラウン役で出てましたね。
名前覚えられないので、いっそチャーリーブラウンに改名してください。
漫画が原作の映画では、「神の左手、悪魔の右手」も借りましたが、これは全然イマイチっすね。同じく梅図かずおも主演してましたが。
田口トモロヲが出てなかったら、観てなかったな。
あと、「恋の門」も借りたけどまだ観てないです。次観たら3回目だな。


ああ、今日は何故だか栗山千明の写真集を探す旅に出てるという夢を見ました(笑
確かに栗山千明好きなんだけど、写真集欲しいかというと微妙っすね。
「バトロワ」〜「キルビル」辺りの時代の写真集があったら、ちょっと欲しいかな。
いや、それよりも園子温監督、栗山千明主演の「エクステ」のDVDの方が欲しいな。
そういえば、ちょっと前、知人に栗山千明のヌードを見せてもらう機会があった。
「えええ!? 脱いでたの!!」とびっくりして見せてもらったら…
栗山千明11歳頃?のヌードでガッカリorz笑
ソレって、ドラえもんのしずかちゃんの入浴シーンみたいなもんじゃん…
(てか、オレは何をやってるのか?)

フランスの女優なんかバンバン脱ぐんで、それはそれで嬉しい(笑
でも特に好きな女優っていないんだよなぁ。
「汚れた血」のジュリエット・ビノシュがキレイだと思うくらいか。
エマニュエル・べアールとかは脱いでも特に鼻血出ず。
リシャール・ボーランジェの娘が脱いだのは、ちょっと鼻血でした。すいません。

塚本晋也監督「悪夢探偵2」が12/20から公開で楽しみな今日、この頃。
それまでに、もう一回「悪夢探偵」借りてこよう。
今年、なんや邦画ばっか観てるなぁ…



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: sug-u(村田藤吉)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆