忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/17 Uたろ]
[07/16 薫]
[07/16 Uたろ]
[07/16 薫]
[06/16 Uたろ]
最新TB
プロフィール
HN:
sug-u(村田藤吉)
性別:
男性
職業:
医療関係でほぼ雑用
趣味:
無い
自己紹介:
ハワイ生まれ。関東と大阪で育ち、87年〜10年ほど東京で過ごし、現在関西僻地在住。
過去の経歴は謎に包まれた怪人吸血忌男爵。
アシ歴、持ち込み歴、読み切り短編、商業誌に掲載された歴多数。
まぁ誰にも相手にされない、異端なカウンターカルチャー、前衛&アングラ・エログロナンセンス暗黒耽美部門。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
いざ進めよ、いばらの道を。 漫画家「復帰」?「脂肪」?オッサンのボンクラシャンソン日記。 自分ではオルタナないし、アングラ系部門だと言ってますが、あまりこだわらないで行こうかと… 年取ってもまるくなりまへ〜ん!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って歌、昔あったね。

自分の漫画のキャラの顔でも貼りまショー。


まず、お気に入りの突っ込みキャラ。同級生がモデル。
透過処理、力わざで強引にやったんで、うまくいかんかった。


殺しても死なないような、ヒジョーにタフなキャラ。
フリーソフトで、透過処理簡単に出来た。


高校生の頃のワシ。

ブレザー、グリーンにしたの映画「グミチョコレートパイン」のオマージュ(笑

中・高校の頃、好きだった女子。ワンパターン。


プロフィール用画像。見かけたらテキトーによろしくってことで。

かなりテキトーな自画像にしたら、ジェネPのオマージュ風になった。
全く信仰心が無いクリスチャンだとアピりたかったんで。

バランスさんもスリージーも亡くなられてしまったけど、
ジェネP長生きしてね。

ぼちぼち、ノートPCなので外付けハードディスク買わねばなぁ。
PR
落書きは歳を取っても楽しいもんだ。
今絵柄改革中なので、すっかりヘタクソさに磨きがかかってるけど。
こんな落書きわざわざスキャナ取り込みするまでもないよな。デジカメも面倒だ。

筆ペンで即興。


リッカ。まぁお父さんが恋しくなって泣く事もあるんじゃないかと。


なんとかという天使。ピサロほどは人気はなかろう。
ピサロといえば、トルネコが転んだ拍子に会心の一撃でとどめをさしてしまってエンディングを迎えてしまった記憶が…
シリアスムードぶち壊しだけど、当時は大いにウケたな。


ルイーダのおばちゃん。何故かロリィタ化。いちお全身描いてるんだけど、ケータイカメラの都合により…
やはりルイーダの武器は割った酒瓶だろう。
ロリィタ服って描くの面倒くさい… なので途中で放棄している(笑
装備ではヘッドドレスはあるんだけど、何とコードネートするんだろう?と一瞬期待したら、メイド服だったorz メイドって、ホントにドラクエって時流にワンテンポ乗り遅れるなぁ。今時ガングロギャルっているのか?とも思うし。
ビューティペアっていつの時代やねん?(笑
まぁそこがオヤジっぽくってイイんじゃないでしょうか。メイドはホントにどうでもいいけど。


ついでに今ネーム中の画像。タイトル変ります。
最近のネームの密度ってこんなもん。もうちょっと密度上げた方がいいのかな。

ピッシング描写を描いてることもあるし、勿論アックス投稿用。
アウトサイダー漫画か?


切なくて耽美な要素もあるけど、すごくバカ!な話です。
主人公の男は松田龍平がモデルな感じ。
ネームはあと4本同時進行してる。


Copyright: sug-u(村田藤吉)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆