忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/17 Uたろ]
[07/16 薫]
[07/16 Uたろ]
[07/16 薫]
[06/16 Uたろ]
最新TB
プロフィール
HN:
sug-u(村田藤吉)
性別:
男性
職業:
医療関係でほぼ雑用
趣味:
無い
自己紹介:
ハワイ生まれ。関東と大阪で育ち、87年〜10年ほど東京で過ごし、現在関西僻地在住。
過去の経歴は謎に包まれた怪人吸血忌男爵。
アシ歴、持ち込み歴、読み切り短編、商業誌に掲載された歴多数。
まぁ誰にも相手にされない、異端なカウンターカルチャー、前衛&アングラ・エログロナンセンス暗黒耽美部門。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
いざ進めよ、いばらの道を。 漫画家「復帰」?「脂肪」?オッサンのボンクラシャンソン日記。 自分ではオルタナないし、アングラ系部門だと言ってますが、あまりこだわらないで行こうかと… 年取ってもまるくなりまへ〜ん!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在の僕。
 プラモとか造形のたぐいは封印。完成してる安いフィギュアを買うのみ。油絵もやってたけど封印。バイクも事故が恐いのでとりあえず封印というか放置状態。
久しくバンドもやってない。現在、テレキャスとエフェクターとアンプしかない。
たまに思い出したように詩を書いたりして曲付けみたりすることもあって、ああデモテープくらい作りたいなーとは思うんだけど。

 音楽とライブと映画と観劇だけはちょっと封印出来ず。
ファッションもほどほどにしている。
仕事と漫画だけでいっぱいいっぱいだ。
ゲームもここんところ全然やってないよ。
「真・女神転生ストレンジジャーニー」買うの我慢してるし、「ペルソナ3ポータブル」もまだ発売してないけど、当分買わないと思う。あまりにゲームやらなくてちょっと禁断症状出て夢に見たりすることもあるけど我慢してる。
あと、僕の場合ゲームやるとオタクっぽい漫画が描きたくなってしまうという問題もある。
現在、必死こいて絵柄をアングラ絵な感じにしていってるので、今ゲームやってしまうとソレが一気に崩壊してしまうのではないか的な強迫観念があったりするのだ。
ゲーム再開はもーちっと作風と作業システムが安定してからだな。

 以前の記事にジャコウアゲハのこと書いてから、すっかりジャコウアゲハがマイブームだな。マジに飼ってみたい。
うちペット飼えないマンションだけど蝶ならいいだろう。
あと漫画作業以外のマイブームと云えば、栗山千明に、またオカルトに興味出かかってるな。合理主義だから信じたくても信じられないんだけど。
で、童貞時代の頃のようにエロ本をちゃんと買おうかなと思ってる。
エロスクラップ作り再開したいなーなんて思ってる。

 それを肥やしに、アウトサイダーアーティストになれないものかという打算があったりして、アングラ少女にモテたいのだ(笑
でもアウトサイダーアーティストって作風云々じゃなくて、メンタル的に壊れてないとダメなのかな…
睡眠薬飲む程度じゃダメか?

 とにかくちゃんと漫画描いて、どんな漫画であれ、それを読んでくれた女性にモテたい。
何もしないのにモテても空しいだけだ。
コスプレやってモテてた時もなんか空しかったけどな。

 ちょっと遊んでる感じの女子高生をナンパしたらわりと高確率で引っかかる。って、ソレ僕が30代前半の頃の話ね。今の僕はもっと難しくなってるだろうな。

 すぐ近所に公立の共学の高校があるんで、休みの日以外毎日のように女子高生を見てそんなことを思ったりする。
女子高生でもイイなぁと思うのは20人に1人くらいで、あとはマジで色気ねぇーっス。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: sug-u(村田藤吉)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆