忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/17 Uたろ]
[07/16 薫]
[07/16 Uたろ]
[07/16 薫]
[06/16 Uたろ]
最新TB
プロフィール
HN:
sug-u(村田藤吉)
性別:
男性
職業:
医療関係でほぼ雑用
趣味:
無い
自己紹介:
ハワイ生まれ。関東と大阪で育ち、87年〜10年ほど東京で過ごし、現在関西僻地在住。
過去の経歴は謎に包まれた怪人吸血忌男爵。
アシ歴、持ち込み歴、読み切り短編、商業誌に掲載された歴多数。
まぁ誰にも相手にされない、異端なカウンターカルチャー、前衛&アングラ・エログロナンセンス暗黒耽美部門。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
いざ進めよ、いばらの道を。 漫画家「復帰」?「脂肪」?オッサンのボンクラシャンソン日記。 自分ではオルタナないし、アングラ系部門だと言ってますが、あまりこだわらないで行こうかと… 年取ってもまるくなりまへ〜ん!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 動画じゃないとヌケないなんて寂しいこというなよ。別にヌクことだけが目的じゃない。見てモンモンムラムラするだけでも価値があるのではないか。想い出にもなる。

ホント最近忙しい。こんなに忙しいのは高校〜専門学校の学生時代以来だろうか?

 10代の頃は仕事もしてないのに忙しかった。いや、親のスネかじりしてるだけじゃなくバイトもしていたか。

 僕の10代といえば80年代である。わりと典型的なボンクラ文科系男子「宝島小僧」だったと思う。が、
「グミチョコレートパイン」の主人公たちほどは極端じゃなかった(笑
オーケンはその辺少し作ってるんじゃないかと思われるがどうだろう。

 高校受験の時、男子高なんて絶対行くもんか!強く思ったものだ(笑
私立はだいたいが男子高だった。
だが、奈良の橿原学院は共学でデザイン科があった。受験する気満々だったのだが、一度下見に行ったら、自宅からとんでもなく遠くて断念した。当時の担任にも絶対途中で通学が嫌になるぞと言われたっけ。

 両親は僕がお金のかかる私立に行くかもしれないという可能性も考え、僕に取引を求めてきた。「もし公立に行ったらマイコン(レトロパソコン)買ってやる」と。
当時マイコンつってもまぁピンキリで僕が欲しいと思ってた機種はかなり高価なものだった。
僕は更に新しいステレオとオリンパスのカメラも付けろと交渉(笑
結果、僕は私立を一切受けず公立普通科共学一本だけだった。で、受かった。
共学の高校行けばカノジョくらい出来るだろうとずいぶん甘くノンキに考えていたものだ(笑

 高校に入学したら漫研に入る気満々だったのだが、漫研は今で言うキモオタの巣窟と化していた。入部して同じグループと思われた日にゃ〜、モテ度が下がってしまうと敬遠した。
学校ではガンダムなどアニメが好きだということは隠し通した。
漫画描いてて同人誌作ったりなことも隠していた。同じ学校に一名同人仲間がいたが一切、校内ではソレ系の話しないようにしていた。

 家では、マイコンのゲームに飽きたらず、自分でプログラムを組んでアドベンチャーゲームなどを作ったり、エロいドット絵を描いて喜んだり、
プラモもせっせと作っていた。ガレージキットにまで手を出し、フィギュアを自作していた。当時、海洋堂は会員制で会員に入ってもいた。
大学ノートに延々と肉筆漫画も描いていたし、同人誌もやっていた。というオタクっぷり。
好きだった女優のフィービー・ケイツのスクラップをつくる辺りはまだかわいいもんだが、
エロ本のスクラップもマメに作っていたし、自給自足のためのエロ漫画まで描く辺り、キモオタよりキモいじゃないか!と突っ込みを入れたいところだ。

 見事に家の顔と学校の顔使い分けるペテン師だった。
ちなみに大阪に住みながらも家では関東弁でしゃべっていたな。関東生まれなもので。

 完全に文化系かというと、
実は小学生時代、ソフトボールチームに入ってピッチャーだったり、体操習いに通っていた。
中学の最初の一年は柔道部でその後軟式テニス部だった。
その名残りが残っていたせいか、
高校になっても懸垂で校内記録を出してしまった。カラダが軽くそのわりに筋力があったためか。
腕立て伏せ100回毎日やってたせいか。

 更には、高校1年の16歳の時に中型二輪(現在は普通二輪)免許を取得し、いきなり250ccのバイクを乗り回していた。
まったくボンクラ文科系男子としてあるまじき行為である。なんだか申し訳なくて断罪したい。

 まったくモテなかったかといえば、そうでもなかった。
確かにまだ童貞ボーイだった僕は女子の扱い方がさっぱり分らなくてどうしたものか?と思っていたが、女子の方からかまってもらえてた。
ある女子に「どんなタイプが好み?」と聞かれ今となってはなんて答えたのか覚えてないが、「ちょうどいい子がいるから紹介してあげる」とお見合いさせられたこともあった(笑
じゃ付き合おうかというこになったんだが、そこはやはし女子の扱い方の分らない童貞ボーイなので、直ぐ自然消滅してしまった。
友だちのようにフツーにしゃべることは出来るんだが、口説き方がさっぱり分らない!
口説いてどうすればセックスまで到達するのか?
てゆーか、関東生まれの僕にとって大阪弁で愛語らうのって、恥ずかし過ぎる。
「好きやねん」とか言うのか? やはりブルース調でか? 背筋が寒くなるなぁ。

これではイカン!と思い、仲良かった二つ下の従妹相手にレッスンした。レッスンというとなんかイヤラシいな(笑
まぁ、実際イヤラシいことしたんだけどな(笑
チチモミ、尻モミだけにとどまらず裸にひんむいてモミ倒した。
従妹は何故かあまり嫌がらなかった。露骨に嫌がってたら暴走も止まったんじゃなかろうかと思う。
ある時には仏壇のロウソクをポタポタと垂らしてやったら、凄くコーフンした(バカかよ!
同じ部屋で寝たこともあった。
僕は真夜中にコッソリ起きて、バナナをむいて従妹のアソコに突っ込んでやろうと考えていたが、不覚にも朝までぐっすり眠ってしまった(不覚で良かったよ!
寝てる従妹のパンツの中にテニスボールを入れたことはあったんだが。
今考えると本当申し訳ない。てゆーかセクハラしただけで全然レッスンになってないし。
僕がそのような悪事を働いたのと関係があるのかどうか分らないが、その後従妹が僕を異性として好きになってしまい困ったりした。
更に申し訳なくて、未だその従妹と会うとなんだか気まずい。
まだ結婚してないというのが罪悪感チクチクだ。早く結婚してくれ。たのむ。
セックスまでしなかったのが救いか。

 自宅では完全に文化系だったが、マメにバイクで峠を攻めに行っていた。
かなり急カーブの多い峠だったので一番速く走れるバイクは2ストロークの125ccだと分るようになり、中古でHONDA MBX125Fを買った。
原型の車種がなんだか分らなくなるほど改造して、峠の最速を目指したりもした。
125なんて乗ってるのは自分だけと思ってたら、いつも攻めに行く峠にYAMAHA RZ125に乗る男が現れた。同じ最速を目指す125同士ライバル視しながらも直ぐ打ち解けた。が、彼はその峠でまだまだ若い命を散らせてしまった。
同じ頃僕は車と正面衝突で救急車で運ばれた。
125は危険この上ない。2ストロークのバイク自体危険だと思う。なのでもう現在ではあまり走ってないようだ。てかもう生産してない?
走る場所を生駒サーキットに変えた。サーキットなら思う存分走れる。
だが、生駒サーキットはカートコースで、50ccの原チャリしか走ってはいけなかった。
一度、250の自分のバイクでコッソリ走ったつもりが見付かってすげー怒られたな。
それでものめり込んで、ガソリンスタンドでバイトした金注ぎ込んでHONDAゴリラを改造しまくった。最高時速100キロオーバーするゴリラだ。レースにも出た。
煙草吸い出したのはバイク仲間の影響だったな。

 高校二年でようやくカノジョができた。が、3つ年上の同じガソリンスタンドで働く社会人の人だった。
でもセックスしてるよりバイクで暴走してる方が楽しかった。
同級生のカノジョが欲しかったが結局できなかった。制服とセックスしたかったよ。ってソレ現在のロリコンな僕の願望なのでは? 僕はブレザー派です。

 自宅ではキモオタ、映画にライブ観に行き、夏はバイク仲間と吉野川でキャンプ。
高校時代はバンド組むことはなかったが、ギターはかじっていた。
アンダーグラウンドなインディーズのレコードも買い漁った。
ホント忙しい毎日だったな。

 近所のレンタルレコード屋の店員がイヤなヤツで、
借りようしたレコードをレジに出すと、こちらを値踏みするように見て嫌みを言うのだった。
で、当時の僕は何かギャフンと言わせる手はないものかと考えた。
オレは童顔だからなめられるのかなと思い、ヤンキーとは違った恐い兄ちゃん、パンクスになろうと決意。
当時のフールズメイトや宝島見て研究。元々中学時代にBOW WOW WOW聴いてVivienne Westwoodの服に衝撃を受けてたせいか研究というか直ぐのめり込んでしまった。
でも最初のパンクファッションはヘンテコだったな。
ミリタリーショップで買った軍払い下げの迷彩パンツに安全靴、ガーゼシャツは高校生には高価だったんでパンクショップで買ったパンクプリントTシャツをズタズタに切り裂き、スタッズベルトにスタッズリストバンド、とどめはモヒカン。
でも童顔だったの全然恐くないという(笑

そのカッコで、レンタルレコード屋に見参。
案の定、イヤな感じの店員は僕の姿に衝撃を受けていた。
というかカッコと童顔な顔のギャップに衝撃を受けていたのではなかろうか(笑
それでまさか当時熱を上げてたアイドル水谷麻里のレコードを借りるワケにはいかず、
スターリンの「虫」を借りた。
水谷麻里のレコードだったらネタになったのに。それくらいの遊び心は欲しいものだ。
でもホント、つくづく異常行動でバカでしょ?

 その異常行動でバカの根源にあるのは、性衝動とかモテたいという気持ちから出発してるのは云うまでもない。
簡単にセックスに到達してたら、異常行動でバカというのは抜け落ちてしまうことになるのではないだろうか。
そういう意味では簡単にセックスに到達するってのはつまんないことだと最近よく思うのだ。

 エロ漫画描いてモテればいいのになぁ。
エロ漫画って生活的に安定するからという理由で描くか迷い中だ。
アングラ少女にモテるようなエロ漫画、狙って描こうかな。
いや、真剣にモテたい。カノジョはいるんでカノジョが欲しいという感じじゃないんだけど、
面倒じゃない程度に話の合うアングラ嗜好の若い女性の友だちが欲しい。浮気にならない程度で。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: sug-u(村田藤吉)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆