忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/17 Uたろ]
[07/16 薫]
[07/16 Uたろ]
[07/16 薫]
[06/16 Uたろ]
最新TB
プロフィール
HN:
sug-u(村田藤吉)
性別:
男性
職業:
医療関係でほぼ雑用
趣味:
無い
自己紹介:
ハワイ生まれ。関東と大阪で育ち、87年〜10年ほど東京で過ごし、現在関西僻地在住。
過去の経歴は謎に包まれた怪人吸血忌男爵。
アシ歴、持ち込み歴、読み切り短編、商業誌に掲載された歴多数。
まぁ誰にも相手にされない、異端なカウンターカルチャー、前衛&アングラ・エログロナンセンス暗黒耽美部門。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
いざ進めよ、いばらの道を。 漫画家「復帰」?「脂肪」?オッサンのボンクラシャンソン日記。 自分ではオルタナないし、アングラ系部門だと言ってますが、あまりこだわらないで行こうかと… 年取ってもまるくなりまへ〜ん!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実は3/30のコミックシティ68、申し込んでたんですが、
もう間に合いませんorz

このリベンジはコミックシティ70で、必ずや!!
なんか、オレの決め台詞って悪の手先とかが使ってそう…

てゆーか、本音はやはり商業用の原稿を放置出来ないということです。
でも、自分がもっと自己管理か上手かったら、なんとかなんったんじゃ?と凹んでますがね…
ということで、暫くは商業用の原稿と同人誌の作業の二足のわらじっすー。

 
 んで、その他近況
弟の結婚式行ってきました。
6、7年ぶりに両親とも再会し、延々説教されるのかと思いきや、そんなこともなく、
なぜゆえ?と思ってたら、
どうも、両親は僕を女ったらしと思い込んでるらしく、また女に貢がせてるヒモ状態だろと思ってるみたいで…
面倒だから反論しませんでしたけど、キチンと収入ありますよ!! ちゃんと働いてますって!!

 あと、最近「仮面ライダー電王」勧められたので観てます。
キンタロスが出てきたところまで観たかな。
なんか、もう仮面ライダーって感じしませんね。なんか宇宙刑事ものみたいな。
クリーチャーデザインが韮沢靖、モモタロスの声が関俊彦というのは嬉しいです。
異形が憑依して力を得るというところがゲームのペルソナみたいっすね(笑
ペルソナ3の主人公がラクシャーサ召喚して、
「オレ、参上!」って言ったら笑えるみたいな(笑

てか、7月に「ペルソナ4」発売って昨日知りました。
アトラスよ、その調子で稼いで、メガテン4かデビサマ4の開発資金にしておくれ!って感じっすね。
まぁ、また予約して発売日に買うと思いますが、そんなに期待はしおりませぬ。
まだ「ペルソナ3FES」クリアしてないしなぁ。
ちなみに現在、本編の1月に入ったところ。後日談は未プレイのまま。「ペルソナ4」発売までにクリア出来るんでしょーか?
PR

Copyright: sug-u(村田藤吉)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆