忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/17 Uたろ]
[07/16 薫]
[07/16 Uたろ]
[07/16 薫]
[06/16 Uたろ]
最新TB
プロフィール
HN:
sug-u(村田藤吉)
性別:
男性
職業:
医療関係でほぼ雑用
趣味:
無い
自己紹介:
ハワイ生まれ。関東と大阪で育ち、87年〜10年ほど東京で過ごし、現在関西僻地在住。
過去の経歴は謎に包まれた怪人吸血忌男爵。
アシ歴、持ち込み歴、読み切り短編、商業誌に掲載された歴多数。
まぁ誰にも相手にされない、異端なカウンターカルチャー、前衛&アングラ・エログロナンセンス暗黒耽美部門。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
いざ進めよ、いばらの道を。 漫画家「復帰」?「脂肪」?オッサンのボンクラシャンソン日記。 自分ではオルタナないし、アングラ系部門だと言ってますが、あまりこだわらないで行こうかと… 年取ってもまるくなりまへ〜ん!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は仕事が、午後3時に早々とひけたんで、その後ぶらりとミナミへ。

まんだらkで岡田史子の未収録短編集が売ってるんだけど、5万だよ!! 欲しいな〜。
鈴木翁二の本も1万5千円になってるものもある。欲しいな〜。
藤子Fの単行本もとんでもない値段になってやがる。ほとんど持ってるんだけど、幾つか買い漏れがあって、それも欲しいんだが。
まぁ藤子Fなら、あと何年かしたら復刻するでしょう。
梅図かずお「わたしは真吾」の全巻セットが6800円。欲しいんだけどプレミア付けんなよ〜。
19歳くらいの頃全巻買ったのに… ああ、処分してしまうんじゃなかったなぁ…

人気あるマンガ家の単行本はみんな古本屋で買ってやるのだ〜。オラオラ! 屈辱を感じろ!(笑

その後アセンスに寄って、日本橋まで歩く。
アメ村のキングコングより、日本橋の中古CD屋の方が価値が分ってないことが多いし、掘り出し物があるんじゃなかろうか?と思って中古屋物色。
フツーにPーモデルの「ワンパターン」とヤプーズの「ダイヤルMを〜」が売ってた。でもヤフオクと同じくらいの値段かな。
あがた森魚「タルホロジー」を発見して買う。
キングコングにはin the nurseryが4800円とプレミアが付いて売ってたけど、
96、7年辺りのアルバムだったんで、一瞬迷ったがスルーした。
ポストインダストリアル系は90年代後半になるとイマイチになってるパターンが多い。

アセンスの向かい辺りにマリングという靴屋があって、ラバーソールのシューレースが切れてしまい、買おうと思たら、その店、もうgeorge coxを扱ってなかった…
シューレースもラバーソールなら40センチくらいと結構短く、そんな短いものも置いてなかった。
どーすりゃいいんだい? ネット通販しかないんかい?

そそくさとマルイにも寄った。Vivienneだけ物色。帽子と鞄が欲しい。

んで、ジュンク堂に寄っら、
初めて近藤聡乃の漫画が売ってるの見て、カンドーのあまり買ってしまう。
あと、ごっちゃんこと後藤友香の漫画も初めて売ってるの見た。なかなか書店に置いてないということは、意外に人気あるのか?

最後に居酒屋に寄って、帰宅しながら肝心なことを忘れていたことに気付く。
alice auaaでなんか買おうと思ったのに忘れてた!
いやいや、そんなんじゃなく、
そもそも、ミナミに行ったのは原稿用紙や画材を買うのが目的だったハズでわ?orz
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: sug-u(村田藤吉)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆