忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/17 Uたろ]
[07/16 薫]
[07/16 Uたろ]
[07/16 薫]
[06/16 Uたろ]
最新TB
プロフィール
HN:
sug-u(村田藤吉)
性別:
男性
職業:
医療関係でほぼ雑用
趣味:
無い
自己紹介:
ハワイ生まれ。関東と大阪で育ち、87年〜10年ほど東京で過ごし、現在関西僻地在住。
過去の経歴は謎に包まれた怪人吸血忌男爵。
アシ歴、持ち込み歴、読み切り短編、商業誌に掲載された歴多数。
まぁ誰にも相手にされない、異端なカウンターカルチャー、前衛&アングラ・エログロナンセンス暗黒耽美部門。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
いざ進めよ、いばらの道を。 漫画家「復帰」?「脂肪」?オッサンのボンクラシャンソン日記。 自分ではオルタナないし、アングラ系部門だと言ってますが、あまりこだわらないで行こうかと… 年取ってもまるくなりまへ〜ん!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で書き直します。
今季のセールについてちょっと書きたいような気もするんで。と言っても、何にも買ってませーん。
ゴルチェギャラリーとVivienne Westwood MANにしか行ってないし。

よしながふみ原作の深夜アニメ「西洋洋菓子骨董店」観てますが、昨日、第三話観逃すorz
おとなしく原作読みます…

ペルソナ4、クリアしました。2回バッドENDになって、3回目でちゃんとしたエンディングに。
ネタバレになるので詳しくは書きません。主人公LV80くらいでクリアしたと思います。まだちょこちょこやってるんで、主人公LV99になってしまいました。

「スカイ・クロラ」公開記念で近所の映画館で、押井守ナイトというのがあるんだけどどうしよう?
「スカイ・クロラ」も原作読んどいた方がええんかな?
押井守ナイト、ガロ出身の漫画家の森元暢之さんの紙芝居ライブの日とかぶるし…

井口昇
「恋する幼虫」は井口昇監督という認識がなく観て、「演歌なアイツは夜ごとパンクな夢を見る」に主演してたあの人が井口昇だと後になって知った。
んで「恋する幼虫」の前に撮った「クルシメさん」というのが観たくなり、TSUTAYAで探すが見付からなかった。
が、つい先日、
TSUTAYAで「愛の井口昇劇場」というDVDを発見する。そのDVDに収録されてるじゃありませんか!

あと一言言いたいこと。
ブックオフ閉店時間早過ぎだろ! こっちは仕事帰りに寄ってんだから、せめてTSUTAYAと同じくらい遅くまで営業して欲しいものだ。
DVD「園子温ファンタジア」が1500円で売られてて、迷うような値段じゃないけど迷ってるうち、ほた〜るのひか〜りが…
結局スルーしてしまい、何の収穫もなく帰るのもいやんだったんで、とりあえず買っとけみたいな勢いでめっちゃヘンなもん買ってしまったじゃまいか。
おとなしく園子温のDVD買っときゃ良かったものを。
公言したらかなり恥ずかしいものを…
えと、折角なので公言します。ペルソナ3のアイギスの新品のフィギュアっす…
コトブキヤから発売されたアイギス(出来悪い)はAmazonで買って、俺はバカか?と思ってたのに、今度はアルターから発売されたアイギス(出来まぁまぁ)を…

____________________________________________
080809(土)
ここの記事書き直そうと思ってたのは、
ゴルチェギャラリー、Vivienne MAN、alice auaaからそれぞれハガキがきてたので、スキャナで取り込んでアップしようと思ってただけっす。
aliceはセールはやらなくて次期コレクションの発表とノベルティのお知らせだけど。


PR
P4
くろゑ
クリアしたんですか!
早いですねー。
私も早くクリアしたいんですが、遊びすぎて漫画が仕上がりそうにないので、隙を見て…(結局やるのか)

アイギスのフィギュア、どこのかは見てなかったんですが、お店で見つけてちょっとほしいな、とか思いました(笑)
ライドウ2出ますよ♪
スガロボツ
>くろゑサン

はい、現在2周目をちょろちょろと進めてますー(笑
かなりテキトーに進めてたんでMAXにしたコミュが少なかったので…
2周目では釣りも楽しんでます(笑
「根気」がなかなかMAXにならなかったなー。
P3より早くクリア出来るかと思いますよ。

今年の秋10/23に、またもアトラスから漫画の作業を邪魔されそうなソフトが(^^;

アイギスのフィギュアは、副島サンが描いたオフィシャルの設定画のポーズしてる方がコトブキヤで、
戦闘のポーズしてるのがアルターのです。
結局、美鶴のフィギュア売ってるの、店頭では見かけませんでした。出来良かったのかなぁ?
ライドウ
くろゑ
わー、P4やりたい!
でも時間がアレですね…。
誘惑に弱いです。

10・23ってライドウですか?
新作でるんだーと見てたんですが、発売日まではちゃんとチェックしてませんでした。
前作がまだ途中だし…orz

じゃあ多分見かけたのはコトブキヤだと思います。
たまにフィギュアとか衝動買いしそうになりますよね。
置く場所がないので自粛しますが…。
巽完二くんどぇす
スガロボツ
>くろゑサン

P4は、セーブポイントも沢山ありますし、なんというか親切なシステムでサクサク進みますよね♪
ちなみ2周目はエキスパートでプレイしてます=3

10・23に発売されるのは、
ライドウの2的なものと、真・女神転生III NOCTURNE マニアクス のリニューアル版の抱き合わせです。
マニアクスはカプコンの「デビルメイクライ」のダンテがパートナーだったんですが、限定生産だったため、買えなかった人のリクエストだと思われます。
現在、中古ではとんでもない金額になってます…
カプコンの版権と赤字問題があったんで、リニューアル版にはダンテは出てこないみたいで…
その辺どうなってしまうんだろう?
ライドウファンは大喜びで、マニアクスが欲しい人が大激怒してるという賛否両論の嵐かと思われます…
僕もライドウ、序盤をちょろりとしかやってませんが、発売までには、な、なんとか。
楽しみではあります。

フィギュアって、ホント衝動買いしそうになりますよね。
僕も置く場所の問題でなるべく自粛してるんですが、机一台フィギュアに占領されてます…
僕は煙草吸うんで、ディスプレイケースは必須ですし…
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: sug-u(村田藤吉)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆