忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/17 Uたろ]
[07/16 薫]
[07/16 Uたろ]
[07/16 薫]
[06/16 Uたろ]
最新TB
プロフィール
HN:
sug-u(村田藤吉)
性別:
男性
職業:
医療関係でほぼ雑用
趣味:
無い
自己紹介:
ハワイ生まれ。関東と大阪で育ち、87年〜10年ほど東京で過ごし、現在関西僻地在住。
過去の経歴は謎に包まれた怪人吸血忌男爵。
アシ歴、持ち込み歴、読み切り短編、商業誌に掲載された歴多数。
まぁ誰にも相手にされない、異端なカウンターカルチャー、前衛&アングラ・エログロナンセンス暗黒耽美部門。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
いざ進めよ、いばらの道を。 漫画家「復帰」?「脂肪」?オッサンのボンクラシャンソン日記。 自分ではオルタナないし、アングラ系部門だと言ってますが、あまりこだわらないで行こうかと… 年取ってもまるくなりまへ〜ん!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ポットヒーラー、君が必要だ」
フォームデストロイヤー・スガロボは、エロンドの書に挑む。

コアなP・K・ディックの読者じゃなと何のネタだか分らないね。


デトロイトメタルシティに殺意を覚える日々っす。

あ、今日DVDの返却日やった。あと「花とアリスとバタリアン」が残ってる…
なんか観る気しなくなってきた…
「帰ってきた時効警察」は全部観てしまいやした。
最終話、「図鑑に載ってない虫」とリンクしてたんで、ニヤニヤしながら観てた。
やっぱし、園子温監督の回が印象深いなー。ケラ監督の回も好きだけど。
そういや昔、ミクシィに園子温監督の「奇妙なサーカス」の感想を日記に書いたら、ご本人に足あと付けられ、ビビったことがあったことを思い出す。
僕はオダギリジョーよりは年上だけど、ダークホース十文字疾風こと豊原功補よりはだいぶ年下やった! ルンルン(笑


そういや、エロティクスエフ53号買った。まだ全部は読んでないけど、思わぬ伏兵に打ちのめされる…
どなたの描いた漫画かは秘密。
次号、中村明日美子さんの連載スタートなんではげしく楽しみっす。

現在、エロまんぐゎというものに取りかかってて、そういえば最近のエロって読んでないな、まぁ読んでも無駄やろ中身分りきってるさーと思いつつも、
快楽天を買ってみた。
やはし、SABEのギャグ漫画と道満晴明のエロくない漫画しか面白くないなーと思ったんすが、
驚いたことに、最近のエロ漫画って、ほぼ全ページ際どいエロ描写で埋め尽くしてあるのにはびっくり&呆れる。
ソレって、男性向けエロ同人の売り方っぽいなー。
同人の場合、客は中身をパラパラっと見るんで、絵がキレイで全ページ際どいエロ描写となれば、個性云々とかより、そっち優先で買ってくれる。つまり、なんつーの? 具体的に商品価値過ぎるというか。もう漫画というより、オカズ買ってるだけじゃん。

オレが今まで描いてた漫画って、エロマンガじゃないやんと呟いたら、
「今頃何を言ってる」と知人に突っ込まれた。
確かにオレはエロいエロマンガって描いたことない気がする…

快楽天、そんな中1本だけ、これは面白いんじゃないかと思ったのがあった。
ああ、こういう描き方もあったのかみたいな。
結果的に買ってみて良かった。

んで、再び漫画作業仕切り直し。少なくとも8割がたは際どいエロ描写で埋め尽くそうと。
せめて5割がたと考えてたけど、ソレだと、ストーリーの方が見せ場になってしまうんだよなー。
まーなんとか、もーちょいでネーム上がりそう。
でも、オレはこんな方面で漫画描いてていいのか?と不安になる(笑
ヤンマガが月刊誌なら、いけるような気がしないでもないような…
まー、某出版社の仕事を凍結させてるんで、ソレを解除するまではあまり目立った行動は慎んだ方がよかろう。


なんか最近、やけにGAULTIER galleryからハガキが届く。
もう5、6通目くらいか?
J P GAULTIERだけでなく、すっかりセレクトショップになってしまってるので、
Vivienneだったり、今日届いたのはALEXANDER McQUEENだった。
Jhon Gallianoのハガキも送ってきたまえ。
PR
おお!
くろゑ
中村明日美子さんの新連載はじまるんですね!
それは楽しみです。

エロマンガって大変ですよね。
やたらトーン使う気がする…。
エフ54号
スガロボツ
>くろゑサン

11/6発売ですよー。中村明日美子さんの新連載「ウツボラ」というタイトルのサイコサスペンスだそうです。楽しみですよねー♪

そうなんすよー! エロマンガって、ストーリーが簡単な分、個性より絵の技術の高さを求められますし、裸ばっかになるんで、絵柄にもよりますが結構トーン使いますね〜。
あと、コマ割りの構成もなかなか悩みまくりがちです〜。

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: sug-u(村田藤吉)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆