忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/17 Uたろ]
[07/16 薫]
[07/16 Uたろ]
[07/16 薫]
[06/16 Uたろ]
最新TB
プロフィール
HN:
sug-u(村田藤吉)
性別:
男性
職業:
医療関係でほぼ雑用
趣味:
無い
自己紹介:
ハワイ生まれ。関東と大阪で育ち、87年〜10年ほど東京で過ごし、現在関西僻地在住。
過去の経歴は謎に包まれた怪人吸血忌男爵。
アシ歴、持ち込み歴、読み切り短編、商業誌に掲載された歴多数。
まぁ誰にも相手にされない、異端なカウンターカルチャー、前衛&アングラ・エログロナンセンス暗黒耽美部門。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
いざ進めよ、いばらの道を。 漫画家「復帰」?「脂肪」?オッサンのボンクラシャンソン日記。 自分ではオルタナないし、アングラ系部門だと言ってますが、あまりこだわらないで行こうかと… 年取ってもまるくなりまへ〜ん!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレって結構、誰々に似てるってよく言われる方なんだけど、
最近…
 イ エ ス に 似 て る とよく言われる…
イエスってイエス・キリストね。ジョン・レノンに似てるって言われたことはあったけど、イエスって!(爆
エルトポって言われるよりはいいんだけど(笑
で、イエスなんだけど、どこで見たイエス?って聞いたら、
漫画の「聖おにいさん」に登場するイエスだそうだ。
でもあれって、ジョニー・デップがモデルでしょ。オレそんなイケメソじゃないから!と言ったんすが、
それでも、クスクス笑いながら、「いや、やっぱり似てる」としつこい。
髪が黒のロン毛で、たまたま無精髭はやしてただけじゃん。
頭にきたんで、髭剃ってやりました。
そんで、髪もバッサリいって、ショートにしてやろうと思ってます。
8年ぶりくらいにショート。イメチェン。

自分の行ってる美容室の店長、いっつも最後に「ビジュアル系バンドの誰々みたいにしました!」って言うんだけど(やめてくれ
今度こそ、ビジュアル系聴くシュミ無いから!と言いたい。
やはし、自分の服装でそう思われてしまうことって避けられないんでしょうかねぇ(遠い目
つっても最近、ゴシックな服ってalice auaaくらいしか着てないんだけど。

80年代からクリストファー・ネメスの服を愛好してる人たちが、最近、店にビジュアル系みたいな客が増えて嫌だと言ってるのを聞いたことあるんすが、
その中に、オレも含まれてたらイヤだなぁ…

今、もうメイクもしてまへん。眉整える程度。
まぁゴスイベントとか行く機会が有れば、また目の周り真っ黒とか、顔面白塗りとかすると思うけど。

つか、年齢考えろって?

そーですな…
自分と同世代の友人知人、やっぱし、ハゲやメタボリまくってるヤツの方が多い中、特にダイエットもせず痩せていられるのを、これ幸いとばかりに。
自分の年齢の場合、身長173で体重56は痩せ過ぎらしい。
それでも、20代の頃に比べたら少しはデブってるんすよ。
20代の頃、ウエストが68だった。今は多分74くらい。
自分メタボ予備軍だと思うし、ホントはもっともっと痩せたいと思ってる。
針金のような体型の方が、Vivienneの服は似合うと思うから。
でも酒呑む方だし、メシもガッツリ喰う方だから難しい。
この夏、全く食欲減退するということがなかった。 

実は体操と柔道やってたんで、上半身が意外にガッチリしていた。中学生の頃、既に腹筋割れてた(笑
多分筋肉付いたせいで、弟に身長追い越されたんじゃないかと思う。
痩せてるように見られるんだけど、ノンスリとか着ていたら、意外に腕が太いと言われていた。
今はまったく運動してないんで… 筋肉がこそげ落ち、凄いなさけな〜い二の腕になり果てて、ノンスリ着るのが恥ずかしいですね…
ノンスリ着るなら、ある程度筋肉付いてた方がいいということですな。
 
ということで、服着るのが楽しい季節になってきたんで、イメチェンしやーす。
イエス似と言われたのも切っ掛けだけどな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: sug-u(村田藤吉)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆