忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/17 Uたろ]
[07/16 薫]
[07/16 Uたろ]
[07/16 薫]
[06/16 Uたろ]
最新TB
プロフィール
HN:
sug-u(村田藤吉)
性別:
男性
職業:
医療関係でほぼ雑用
趣味:
無い
自己紹介:
ハワイ生まれ。関東と大阪で育ち、87年〜10年ほど東京で過ごし、現在関西僻地在住。
過去の経歴は謎に包まれた怪人吸血忌男爵。
アシ歴、持ち込み歴、読み切り短編、商業誌に掲載された歴多数。
まぁ誰にも相手にされない、異端なカウンターカルチャー、前衛&アングラ・エログロナンセンス暗黒耽美部門。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
いざ進めよ、いばらの道を。 漫画家「復帰」?「脂肪」?オッサンのボンクラシャンソン日記。 自分ではオルタナないし、アングラ系部門だと言ってますが、あまりこだわらないで行こうかと… 年取ってもまるくなりまへ〜ん!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSUTAYAが半額の時にしか借りに行かんけどねー。

 とりあえず、「転々」がようやく準新作に、「時効警察」もようやく「帰ってきた時効警察」に突入=3
なんか、オダギリジョーのファンと思われそうだな。別にいいけど(笑
三木聡監督では、あと「亀は意外と速く泳ぐ」も借りる。
「転々」はちょっと切なかった(笑 園子温の「紀子の食卓」となんかかぶった。バーチャルな家族という点とキャスト1名。

 なんか歳のせいか、洋画観るのがしんどくなってきてるような…
同じ文化圏の邦画の方が繊細なニュアンスまで解るから、そーゆーのに甘んじてしまうというか。
それと、現在の社会を映し出したようなリアルなのが観たいというのがあるんで、特に洋画のファンタジーはしんどい…
でもバカバカしいのは好きなんで、ゲームは全く未プレイなんだけど、
惰性で、「バイオハザード3」まで観てしまう。ゾンビてんこ盛りなところだけが見所(笑 あんまり面白くないよ(笑 まだ続くのか?って感じでもあったし。

 あと、バカバカしいのばっかもアレだし〜と思って、物色してたら、
「小さな悪の華」を見つける。へぇ〜、こんなのDVDになってたとは驚き!
ヘア無修正。でも今観たらたいして面白くねぇ… 女の子もかわいくないし…
先日観た「エコール」とか「変態村」の方がまだ面白みがある。

 あと、ムーンライダーズのライブ帝国も借りた。
音楽DVDなんて観るの久々。「AOR」の頃のライブ映像だから、10年以上前だねぇ。多分、チケット取り損ねたライブだったと記憶する。
ライブが進むにつれ、息切れ慶一(笑 なんか最後の方息切れしてるように見える(笑
アダルトオリエンテッドロックだから、そりゃしんどいかな。
ボーナストラックの「モダンラヴァーズ」がカッチョ良かった。
ワシもカラオケでよく歌いまふ。
まさに、ニューウェーヴの貴公子慶一って感じだったなぁ(笑

んで、偶然だけど、
「転々」に鈴木慶一とムーンライダーズ「火の玉ボーイ」の曲が使われてて、
なつかしかった。

「クワイエットルーム〜」は全て貸し出し中だったんで次回こそは!


PR
無題
くろゑ
「小さな悪の華」いまいちなんですか?
借りようと思ってたけど近所になくて、「エコール」もなくて、なぜか原作同じだという「ミネハハ」借りました。
結局見てないんですが…。。。
うう、すいません(汗
スガロボツ
>くろゑさん
「小さな悪の華」、面白くないというのは云い過ぎでした! 一見の価値はあると思います。
ただ、今改めてDVDで今観るとなにか食い足りない感じしたもので…
好き嫌いハッキリ別れる内容だと思いますが、僕的にはこの手の映画は基本的に好きなんで、応援すべきでした。反省します。

原作が同じ「エコール」か「ミネハハ」かで、多分賛否両論で意見が別れるんじゃないかな?と思います。
僕は「ミネハハ」を観てなくて、観るべきか迷っております。
「ミネハハ」の方がストーリーが説明的になってそうなので、その分とキャストも合わせて、ぜんぜん印象が違うと思うんで、、、

その3本とも、近所の小さいTSUTAYAでも置いてましたよ〜。
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: sug-u(村田藤吉)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆