忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/17 Uたろ]
[07/16 薫]
[07/16 Uたろ]
[07/16 薫]
[06/16 Uたろ]
最新TB
プロフィール
HN:
sug-u(村田藤吉)
性別:
男性
職業:
医療関係でほぼ雑用
趣味:
無い
自己紹介:
ハワイ生まれ。関東と大阪で育ち、87年〜10年ほど東京で過ごし、現在関西僻地在住。
過去の経歴は謎に包まれた怪人吸血忌男爵。
アシ歴、持ち込み歴、読み切り短編、商業誌に掲載された歴多数。
まぁ誰にも相手にされない、異端なカウンターカルチャー、前衛&アングラ・エログロナンセンス暗黒耽美部門。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
いざ進めよ、いばらの道を。 漫画家「復帰」?「脂肪」?オッサンのボンクラシャンソン日記。 自分ではオルタナないし、アングラ系部門だと言ってますが、あまりこだわらないで行こうかと… 年取ってもまるくなりまへ〜ん!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、全然ダメダメくんです…
ミクシから情報入るもんで、ライブばっか行ってバンギャのようです(笑

 ビジュアル系のライブじゃないとバンギャとは云わない?
んじゃ、ビジュアル系の定義って何さ?
俺はBUCK-TICKがV系の元祖だと思ってるけど、好きな人は否定するし、
俺は筋肉少女帯はV系だなんて思ってなくて、プログレっぽいバンドだと思ってるけど、嶽本野ばらサンはV系のはしりだと言っていた。
ええ? 大槻モヨコ時代の笑えるメイクもV系?(爆
じゃ、昔の電気グルーヴのメイクっぷりもV系やん(笑
でも、なんとなくわかった。
たぶん「病んでる」要素が無いとダメなのかな?…と。
筋少やたま、戸川純が今の若い子に通用するのは、病み系として受け止められてるからかな?と思ったり。でもソレ偏見だすよ。
決して病んでるところだけが魅力じゃないから。
逆に健康的なV系ってのもいそうだし。う〜ん、わからん!(笑

 最近、イマイチ気合いが入んないのは、
多分、まったくゲームやってないせいじゃ?と思いまふ。
ハマり過ぎてもダメだし、全くやらなくてもダメということなのねん…
ペルソナ3FESの本編クリアした後、アイギス編始めたんだけど、
難易度高くてめんどくせー… なので、放置してしまいまいかぶり。
そうだ、ニンテンドウDSで発売された「ヘラクレスの栄光」買わねば!
と、思ったけどカードのしめ日過ぎてからだなー。ま、あと一週間ほどだけど。
あ〜あ、何やってんだかな…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: sug-u(村田藤吉)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆