忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/17 Uたろ]
[07/16 薫]
[07/16 Uたろ]
[07/16 薫]
[06/16 Uたろ]
最新TB
プロフィール
HN:
sug-u(村田藤吉)
性別:
男性
職業:
医療関係でほぼ雑用
趣味:
無い
自己紹介:
ハワイ生まれ。関東と大阪で育ち、87年〜10年ほど東京で過ごし、現在関西僻地在住。
過去の経歴は謎に包まれた怪人吸血忌男爵。
アシ歴、持ち込み歴、読み切り短編、商業誌に掲載された歴多数。
まぁ誰にも相手にされない、異端なカウンターカルチャー、前衛&アングラ・エログロナンセンス暗黒耽美部門。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
いざ進めよ、いばらの道を。 漫画家「復帰」?「脂肪」?オッサンのボンクラシャンソン日記。 自分ではオルタナないし、アングラ系部門だと言ってますが、あまりこだわらないで行こうかと… 年取ってもまるくなりまへ〜ん!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫くブログさぼってました。結構バタバタとした日々が続いてたので。
新年もあけてしまいましたなぁ。あけおめっす。

とりあえず、おもな出来事を箇条書きしていこうと思います。

毎年、観た映画はダイアリー帳にメモってて、新年を迎えたら何本映画を観たのか数えるのが20代から恒例になってます。
08年は劇場、DVD合わせて113本観てました。少ない方ですね。
長くプーやってた時期は300本くらいはいってたんすが。
映画は楽しみのためと、漫画の勉強のために観てるんですが、もっと観なければ。
年を取るにつれ、観たい映画が減ってゆくのも事実と考えれば観てる方なのかも。
でも今年はもっと観ようと思います。

年末年始はふんとに酒浸りの日々でした。

1月2日
なんとなく、新春セールに行ってみた。
福袋ってほとんど買ったことないんだけど、今年はなんとなくゴルチェの福袋だけ買ってみた。
にしても凄い人ごみ(自分もその中の一匹なのだが)。ロメロのゾンビ映画のようだった。正月・オブ・ザ・デッドって感じ。

1月10日
大阪は、映画「悪夢探偵2」の初日で舞台挨拶もある日。それに備えて前売りチケットを購入していた。
だが、映画館のテアトル梅田って遠いせいか滅多に行かないので、場所をキチンと把握してなかった。
かなり迷って、走りに走って半泣きになりながらなんとか映画館に到着。
無事、舞台挨拶にも間に合った。
舞台挨拶のことを考え、前から3列目の席を予約してた。
案の定、小さい映画館なので、
登場した監督の塚本晋也、主演の松田龍平が舞台の下での挨拶となった。それもあってかなり至近距離。カメラ撮影禁止なのが残念だが、かなりミーハー的に感動。
肝心の映画は、3列目だとちょっとキツかった。もーちょい後ろで観たかったな。
内容に関してはネタバレになるから詳しくは書かないけど、
「悪夢探偵」一作目に比べ地味だけど、完全に一作目よりシフトしてます。
やっぱし、塚本晋也は世界の塚本だよ。すげぇ。泣けるホラーって(笑
DVD出たら買うよ。

1月11日
インテで14000スペースのコミックシティがあったのだが、しんどいのでパス。リアルに腐女子・オブ・ザ・デッドって感じだし(笑
んで、ミナミでまたセール見に行きがてら、一回り年下のWさんという女性と会う。
Wさんは彼氏欲しそうなことを時折言うんだけど、それがなかなか見付からず。
趣味が合ってある程度、カッコイイ男を希望しているようだ(笑
Wさんには、わりとその希望に近い男友だちがいるのだが、どうもその男友だちが結婚してるらしい。
らしい、というのはその男友だちがどうも結婚してることを隠そうとしてるらしい(笑
そんな寂しげ(笑)なWさんと軽く食事するつもりだったが、
Wさんは呑みたいと言い出し、居酒屋で正体不明になる一歩手前まで呑んだ。
(おかげで、現在頭が激しく痛い)
Wさんもかなり酔ってたが大丈夫なのか?

帰りの電車で、向かいに座ってたヴィトンのバッグを持ってた身なりの良い女性が嘔吐していた。まわりの乗客はクスクス笑っていたが、オレは何故か笑えなかった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: sug-u(村田藤吉)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆