忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/17 Uたろ]
[07/16 薫]
[07/16 Uたろ]
[07/16 薫]
[06/16 Uたろ]
最新TB
プロフィール
HN:
sug-u(村田藤吉)
性別:
男性
職業:
医療関係でほぼ雑用
趣味:
無い
自己紹介:
ハワイ生まれ。関東と大阪で育ち、87年〜10年ほど東京で過ごし、現在関西僻地在住。
過去の経歴は謎に包まれた怪人吸血忌男爵。
アシ歴、持ち込み歴、読み切り短編、商業誌に掲載された歴多数。
まぁ誰にも相手にされない、異端なカウンターカルチャー、前衛&アングラ・エログロナンセンス暗黒耽美部門。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
いざ進めよ、いばらの道を。 漫画家「復帰」?「脂肪」?オッサンのボンクラシャンソン日記。 自分ではオルタナないし、アングラ系部門だと言ってますが、あまりこだわらないで行こうかと… 年取ってもまるくなりまへ〜ん!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 PC立ち上げると、秋になってきたせいか、ついついファッション系のサイト巡りばかりしてて、
alice auaaとセクシーダイナマイトロンドンのスティグマータに、ちと気になるアイテムがあったんで、
昨日、日が暮れてから、ちと時間が空いたんで実物を観たくなり、
ダッシュで行ってきました〜。

 自分のショッピング技というのがありまして(笑)、
まずマルイのVivienne Westwood MANへ行き、見る目を肥やしに肥やしてから、目的の店へショッピングに行くというものっす。
そうすると衝動買いでイマイチなものを買ってしまうということをわりと回避できるんですね(笑 結構、衝動買いで失敗する方なんで…

 で、マルイを後にした後(Vivienneすっげーイカす服が沢山あったけど、めちゃくちゃ高かったりで、はげしく後ろ髪を引かれつつ)、
最初にダイナマイトロンドン。この時点で19時くらいだった。
ゆっくり見たかったけど店内に入ったら、即目的のアイテムを発見(新作っぽかったんで有るのか期待してなかった)。
スティグマータのガーゼのフリルブラウス。
ガーゼ素材のメンズのフリルブラウスってaliceにも以前あったんだけど、コレクションラインなので、気が付いたら売り切れだったという…
フリルの甘さとガーゼの退廃感というギャップがあって好きっす。
んでサイズ不安だったけど、試着しないで速攻買って、aliceへ。

 aliceで出来るだけ長居したかったのさー。aliceは20時に閉店っすー。
パンツ買うのが目的だったけど、ジャケットばかりを物色。
今季はまだ1種類だけしか出てなくて、定番のもイイなぁと思いつつ、
今季のコートも結構ツボで、なんとか買うのを我慢(後悔しそう…
まぁ、まだこれから新作がどんどん出るそうなんで。
aliceで買ったパンツは一応試着しやした。
サイズはウエスト30インチだつってるのに、最初28インチを履かされた。
ワシ、そんなに極細じゃねーよ!

 んで、aliceのコートに後ろ髪引かれつつ帰路に向かう途中…
まだ、Dr.マーチン専門店が開いてたんで、寄ってみる。
何気にブーツも欲しかったんすね。
Dr.マーチン、今二足持ってるけど、編み上げなので履くのが面倒なので、
スポっと楽に履けるエンジニアブーツみたいなのってねーかな?と思って。
したら、編み上げロングブーツでジッパーも付いてるタイプも出てた!
しかも、色も以前から欲しいと思ってたシブいアンティーク調の茶色!
でも、買ったら衝動買いかも?と思って、また来まーすと言って、またも後ろ髪引かれつつ(笑)、ようやく帰宅=3

 スティグマータのショップバッグがなんか恥ずかしかったっす;
なんか若い子向けというか…
ちょっと、その恥ずかしいショップバッグ画像アップしたいんだけど、
最近ケータイ機種変したばっかで、写メの撮り方がわからん…

 さてさて、漫画のネームにとりかかるぜ〜!!
来週辺り、ブーツ買いに行きそうな気がする…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: sug-u(村田藤吉)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆