忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/17 Uたろ]
[07/16 薫]
[07/16 Uたろ]
[07/16 薫]
[06/16 Uたろ]
最新TB
プロフィール
HN:
sug-u(村田藤吉)
性別:
男性
職業:
医療関係でほぼ雑用
趣味:
無い
自己紹介:
ハワイ生まれ。関東と大阪で育ち、87年〜10年ほど東京で過ごし、現在関西僻地在住。
過去の経歴は謎に包まれた怪人吸血忌男爵。
アシ歴、持ち込み歴、読み切り短編、商業誌に掲載された歴多数。
まぁ誰にも相手にされない、異端なカウンターカルチャー、前衛&アングラ・エログロナンセンス暗黒耽美部門。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
いざ進めよ、いばらの道を。 漫画家「復帰」?「脂肪」?オッサンのボンクラシャンソン日記。 自分ではオルタナないし、アングラ系部門だと言ってますが、あまりこだわらないで行こうかと… 年取ってもまるくなりまへ〜ん!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 んと、ワシのマイミクさん31名でした。
で、先日のHONZI追悼ライブの縁で旧友が2名加わりました。
(うち一人の方はお会いしたことないのに旧友なのです)

 ということはマイミクさんの数、33名になるハズっしょ?
でも何故か、32名になっている摩訶不思議(笑

 多分どなたかが、ワシをマイミクから外したということですな。
これがまた、一体ダレがワシをマイミクから外したのか、さっぱり分らんかったりするんですよ。
でもまぁ、大切な方々はみんな残ってらっしゃるので全くノープロブレムです(笑

 ワシの場合、自分からマイミクを申請することは滅多になくて、90%は受け身です。
なので、ダレにマイミク外されたんだか分らないんだと思います。自分からマイミク申請したなら覚えてると思いますし。
自分からマイミク申請しといて、挨拶もナシにマイミクを外すのは、やや非常識だと思います。
せめて、一言くらいメッセージすべきじゃないでしょうか。別に無くてもいいけどさ(笑

 マイミクを外されたのは今回で、3度目。
勿論、ワシの方から外したこともあります。それはホトホト迷惑な場合に限ります。ワシはよほどのことが無い限りはマイミクを外したりはしないんだけど。

 ワシをマイミクから外した人を考えてみると…
(以下、ちと毒舌だったかな?と思い自粛)

 あんまり絡んでなかった場合はしゃーないなぁと思うんですが、
そうで無い場合、理由もおっしゃらずに外されると、イジメに遭ったような気分になりますねえ(笑

 まぁ、ワシにもいろいろ非があったりすると思いますが、ネットのコミュニケーション、もっと気長に構えてみたらどうでしょう。
実は一度、挨拶もナシに唐突にmixi退会したことがあったりするんで、偉そうなことは言えたぎりじゃないんですが…
その件については、深く反省しております。です。


追記:
あ、マイミク外されたんじゃなくて、ワシの早とちりで退会したんかもなー。

PR
ミクシィもしんどい。
気がついたらマイミク人数85人を越えているので、マイミク数が減ってたら誰か容易にわかりませんw
こういう場合はメッセージを遡っていくと、誰が外したか、または退会したかがわかります。
30人くらいでも手がまわらなくなりがちっす
スガロボツ
>薫さん
さきほど、メッセージ辿って調べたら分りました。
20くらいの男の子に外されてました(笑
あまりにも絡んでなかったら、外されるというは分るんですが、
外されると、何か自分に非があったのかな?と思ってしまいますねぇ、、、
なんらか傷つけてしまったのか?とか、、、
もしくは、自分がダメ人間過ぎるから?とか(笑
まぁ、考えても分らないことなんで、考えないようにします。

とまれ、ネットはマッタリがいいですよね。
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: sug-u(村田藤吉)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆