ケータイの待ち受け、中村明日美子さんのイラストにして、はっふ〜ん(*´Д`*)という感じです。
昨夜、エロティクスエフのバックナンバー38号をオンラインで注文。
最近、あんま映画観てねーなぁ。今月の終わり、もうぼちぼちだな。なんかテキトーに劇場に行こうと思う。
気が向いたら「スターダスト」。
「クワイエットルームにようこそ」は絶対行きやす! って、もう上映始まってるな。次に時間空いたら行こう=3
DVDは「スーパーナチュラル」セカンドシーズンの7本目まで観た。
7本目、いきなりお笑い路線か!?みたいな感じだったんで、面食らうが怪異の正体が分ると納得。
てか、メグが「スパナチュ」のDVDBOX買ってしまいやがったんで、今後は借りてただで観れるのはいいとして、ハマれるものがあって羨ましいなぁ、と思う。
ワシ的には「スパナチュ」地味にハマってる感じだし。海外ドラマなら「ツインピークス」のBOXの方が欲しい。
漫画はすぎむらしんいちさんの短編集「スノウブラインド」、「小林君」と「ALL NUDE」と「少女カメラ」がツボりました。
あ〜、にしてもハマれるもんが無い。
ガンダムOO観逃してなかったら、ハマれてたかも?
ゲームはあえてなるべくしないようにしてるんだけど、ドップリとハマったら、漫画描くどころじゃなくなって恐いんで…
特に「ソウルハッカーズ」と「真・女神転生3」と「女神異聞録ペルソナ」、「ペルソナ3」が何周も何周も狂ったようにプレイし続けた前科があるしなぁ。
「葛葉ライドウVS超力兵団」と「九龍妖魔学園紀」は、なんか危険な匂いがするんで未プレイのまま凍結している。「真・女神転生NINE」も。
うん、オレ濃ゆくてダークでユーモアのあるロープレが好きなんだなー。
ドラクエも好きなんだけど、流石に8にまでになると、冷めながらプレイした記憶がある。
7はやり込みプレイが出来るんで、わりとスキだった。
ニンテンドウDSならドップリとはハマらないかなーと思って、「世界樹の迷宮」プレイするも、挫折。
「ドラクエモンスターズジョーカー」は挫折したつもりはないけど、保留に。
FFは申し訳ないんだけど、なんか昔から抵抗があって、1と5しかプレイしてない。
6は序盤で速攻挫折してるし。
でもDSのFFタクティクスはキャラクターデザインの絵がスキなんで、ちょっち気になるなー。
PR